幸せな金色のコルダBSイベント | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




昨日は金色のコルダBSイベント「全国学生音楽コンクール」昼の部にゲスト出演させて頂きました!




いや~




ホントに幸せな時間をありがとうございますm(__)m




普段は全く緊張しないのだけど、今回はステージに立つまでガチで緊張しましたw




ステージ上から見た客席は2000人近くのお客様方がビッシリで圧巻でした!!




舞台キャストの我々を暖かく迎えて下さったコルダキャストの皆さん、スタッフの方々、そしてお客様方のおかげでホントに幸せな時間だったのです☆




{FD5A125C-0564-453D-A876-F014BC6ADF57:01}

昼の部は神南の東金千秋役の碕理人と土岐蓬生役の上田堪大と火積なオレで出演させて頂きました!
2人もオレ同様…いやオレ以上にガチガチでしたね(笑)




でもステージ上ではホントに楽しめました!




ファンの皆さんも喜んでくれていた様で心からホッとしたのです>_<




何よりファンの方からの声援に内心泣きそうでした(/ _ ; )




昼の部終了後に




{E0C6CF03-2A0D-47CE-9E09-A36E6BFFFB61:01}

楽屋にスタンバイ中のキャストの皆さんと一緒にカメラ




そして




{39C3651E-B912-4631-8D72-D4CDEE814D2E:01}

八木沢部長!な伊藤健太郎さんとコンクール仕様な火積☆
イトケンさん、やっぱりさすがですm(__)m
ステージ上であの花火のシーンを一緒に出来て嬉しかったです!




谷からずっと「ゆーしくんズルいー」って言われてたので更に羨ましがらせてやろうと思います(笑)




そして…とうとう…




{EFB8F22E-C0AF-43A6-96DE-A361E2AE1E9C:01}

W火積司郎が実現しました!!
森田成一さんにやっと会えて念願が叶ったー>_<
テープで傷作って来るからステージ上でキャラでいれたのは10秒位でした(笑)
森田さんと沢山お話出来て今度呑み明かす約束まで出来ました(^-^)
更に森田さんの声で全力火積が出来て幸せとしか言いようがない~(´・_・`)




{F0E28AD0-BBE3-474D-9DE2-B40FC2791BDD:01}

部長と火積!
森田さんそのテープでキメ顔は反則です(笑)




コーナー中にずっと舞台キャストを助けてくれた石川英郎さんとツーショット撮れてなかったm(__)m
ホントに優しい方でいつも気にかけて下さってありがとうござきます!
今度会ったら絶対撮ってもらうんだい!




夜の部はオレとバトンタッチで




{ABC79487-8D92-4102-89C4-DF2EAB73D80F:01}

前ちゃーんこと前山剛久くん!
響也とも久々の再会だったので嬉しかったです(^-^)
やっぱりコルステキャストと会うとホッとします!




夜の部は最後尾の関係者席で観させて頂きました!




熱気が凄かった!




あの空間で沢山のお客様方から伝わってくるコルダ愛に感激しました(/ _ ; )




スタンディングだった皆様、足は大丈夫ですか?




長時間オレ達にパワーを送り続けてくれてホントにありがとうございました!!




夜の部が終わった後、沢山のファンの方々から声をかけて頂いてホントに嬉しかったです!!




舞台を観て下さった方もそうでない方も沢山「ゆーしさん!」「中村さん!」って手を振ってくれて…ホントは皆さんと一人一人握手したかった位なんですが>_<
ホントにありがとうございました!
火積役の人って認識だけじゃなくてオレを応援してますって言ってくれるみんなが大好きだ☆




{896E262A-0136-4962-9248-8589FBCB1C6E:01}

全員集合カメラ
キャストの皆さんから「もう君達もコルダファミリーなんだからこれからもよろしく!」「また一緒に何かやろう!」って言ってもらって感動しました(´・_・`)
皆さん大好きです☆




そして




{8D84F2B5-EC00-4027-9E58-FACF9FC61A39:01}

お花にトランペットが描かれてるー!
すげー!
火積カラーの赤でリンゴもなってる☆






{0D7FD263-FAAD-463F-82B1-1C4EE8FF841D:01}

オレは昼の部だけだったのに沢山の愛をありがとうございますm(__)m
誕生日プレゼントを持ってきてくれた方までいて嬉しかったー☆
大事に使います☆
お手紙も全部愛がこもってて幸せです(^-^)
ありがとうございました!




打ち上げには谷部長も来て、久しぶりに会えて嬉しかったです!
谷と会うと絶対に至誠館の話になって、オレらどれだけコルダ好きやねん!ってなります(笑)




写真撮ったのに誰の携帯だったんだっけなぁ(笑)




見つかったら載せますね☆




{148E4C8D-6666-494F-AF71-C5125244FAC0:01}

今回オレたちを呼んで下さってホントにありがとうございました!
これからもコルダ愛を胸に精進致します!
ありがとうございました!




みんなホントにありがとうラブラブ




byeパー






中村祐志