昨日の出来事 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




朝も早よからブログ書いてみよ。




昨日は朝まで撮影でね、終わってから少しだけウインドウショッピングでもと思って前から欲しかった「ジェラート・ピケ」のモコモコルームウェアのセットアップがあったから見に行ったのですよ。




そしたら店員のお姉さんがめっちゃ話しかけてくる…




「ご試着いかがですか?」「お色も他にございます!」「身長高くてガッチリしてらっしゃるからLか、それより上の方が良いですね!」




ハキハキしてて感じのイイ店員さんなんだけど…




オレ今日は買えないんだよなーって思いつつ…




それでも畳み掛けて来るワケですw




最後には「私はこの色を着てほしいですね!」って…




ちょっと凄かったから笑っちゃったw




めっちゃ欲しいけどイイ値段するからね…店員さんゴメンね(u_u)




お金に余裕ある時に行かないと申し訳ないなぁw




その帰りに家の近くのお気に入りのインドカレー屋さんに行ったら…




ラーメン屋さんになっとるやないかい!




ショック!




ラーメンじゃなくてカレーが食べたかったから、百歩譲ってCoCo壱でカレー食ったよねw




そして、夜は河合龍之介アニキと久しぶりにゴハンに行ったのだよ(^-^)




{00883EE4-3070-4950-BF72-693853A01E82:01}

「ハナレウシ」以来の仲で、兄貴のいないオレにとって本当の兄貴みたいな存在!




近況報告から笑い話まで楽しい時間が過ごせた☆




久々に会ってもいつも通りってイイよね(^-^)




そして、結局は飲み終わりで2人でラーメンを食ったというオチw




昨日はラーメンを食べる運命にあった様だねw




さーて、今日も1日はりきって頑張りますか!




夜はツイキャス観てね☆




byeパー






中村祐志