アダルトチルドレン | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




舞台「アダルトチルドレン」を観に来て下さった皆様、心より御礼申し上げますm(__)m




愛してもらえる作品になってホントに嬉しい!




{FF7E2CB3-B675-489E-82D0-6654CAC11B64:01}

主演の碕理人は誠心誠意役と向き合い、立派に勤め上げてくれました!
ホントにお疲れ様!




{84F7A264-D66B-426A-8824-67F547903B1B:01}

W主演だった樋口裕太も1年前に共演して以来だったけど成長度合いが素晴らしかった!
イイ役者になったm(__)m
山碕薫太は実の弟みたいに可愛いくて共演できて嬉しかった(^-^)




{318A00C9-EF97-454B-A56C-350C6A7368D7:01}

小林健一さんからは盗む所が沢山で、本物のコメディアンに出逢えて幸せでした!
ハゲてるけど最高の先輩です!




{FB7057C9-FAC0-44D0-AF8C-19398F088836:01}

田中稔彦くんは2回目の共演で前回よりいっぱい絡めて一緒に体も作ってオレの精神安定剤でした!




{4921B7D2-BCC8-47F2-8D80-4C5B1DE94852:01}

小川と山﨑も精一杯役割を全うしてくれました!




{351C50DA-2697-42D8-B73D-852336C45FC2:01}

ギタリスト岡崎さんのお陰でシーンに情景が浮かんで来たのは言うまでもありません!




{EF555BD3-A72B-4864-BEE5-D3540159DB93:01}

舞台に華を添えてくれた女性陣、中原麻衣さん、笹丘明里さん、菊池真琴さん、星名利華さんが要所をポップに表現してくれて、麻衣さんと夫婦役出来て幸せでした!




{F04AC704-C10B-40FD-A0FA-80187AE63138:01}

全て保木本さんあっての作品であって信頼出来る人だったからこそ創り上げるコトが出来たと思います!
千秋楽は鎌苅健太さんと寿里さんも観に来てくれて、しっかりオレの役を観てくれてて嬉しかったな>_<




{D4F1054A-637A-4612-8479-2C682C4A4F79:01}

全て支えてくださったスタッフの皆様、素敵なキャスト陣、そして何より14番目の出演者になってくれたお客様方のお陰です!




コメディは奥が深い上に、ただのコメディではなかったからこそ気持ちを揺らして芝居出来たと思います!




{FEF5B6F7-07B3-494B-ADFF-E84826180011:01}

アタルとチハル2号のサービスショット(笑)




今日から新たな現場に入ってますがアダチルは大切な作品です!




オレはオレに出来るコトをやるだけ。




その中で出来るコトを模索するだけ。




ただ、妥協だけはしない。




これからも真摯に役者として生きて行きます。




ホントにありがとうございました!




byeパー






中村祐志