へびーろーてーしょん | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




更新が空いて & 夜分遅くの更新、アイムソーリー(o_o)




「TAKE-MITSU~反逆のラビリンス~」稽古も中盤戦!




途中合流してあっと言う間な数日間(>_<)




今日はアクションシーンの立ち回りがついたよ(^-^)




今までやったコトないタイプのアクションで楽しい!




オレも魅せ場があるから気合い入るわい(o_o)




アンドロイドならではのアクションをお楽しみに☆




ブログのタイトルだけど、最近ヘビーローテーションしてるコイツを紹介!




{170C972D-76F4-4DA2-85A0-87767DEB9A04:01}
お気に入りのヘアバンド(。-_-。)




皆さんご存知の通り髪がなが~いオレは、ちょんまげ作ってコイツを着けて稽古してるんだぜぃ!




みんなはヘビーローテーションしてるアイテムとかあるかな?




さあ、明日もハードに動き回ろっかねー




後、眠れぬの公演中に頂いたファンレターへのお返事は愛情込めて執筆中なのでもうちょっと待っててね☆




じゃー、またパー






中村祐志