TLB LIVE | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日はTLBのLIVEにお邪魔して来たよ☆




舞台で共演した仲間の違う姿を観るのってなかなかの刺激になるんだぁ(^-^)




ヨディー、佑太、エリック、三人共かっこよかった!




眠れぬをあんなに盛り込んでくれてるとは思わなかったから逆にサプライズされた感じだったわぁ(笑)




会場でもいっぱい声かけてもらって嬉しかったな!




まあステージ上からのいじりもありがたかったですよ(笑)




LIVE終了後はみんなでゴハン行きましてねー




{37DE66A2-D6FB-47F5-8B0D-9E67DFB150AB:01}

タケちゃん(林野健志) & オレの龍神家ツーショッツ!




そして、今日の稽古が夕方からになったのでお昼のLIVEにまたまたゆーしお邪魔します(笑)




楽しんじゃお♡




後、公演中に頂いたファンレターのお返事は絶賛心を込めて書いてるからしばしお待ちを☆




じゃー、またパー






中村祐志