せんしゅうらくぅ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日は、ある少女が使うあいさつのコトバで




おはようなぎ




千秋楽来ちゃったよー(>_<)




この一ヶ月がホントに楽しくて大切な時間だっただけに淋しさを感じてしまうけど、オレ達はいつもと同じ様にお客様方に気合いと気愛を届けるからね☆




それにしても昨日のハイタッチ会はおもろかったなー(^-^)




通算20回は「雑巾やないかいっ!」って全力でやったよ(笑)




この作品を愛してくれてる証拠だよね!




ゆーしのコトも応援してくれてホントにありがとーですm(__)m




今日までに頂いたお手紙には必ずお返事させてもらうね♡




差し入れも色々ありがとー☆




みんなからの愛もしっかり受け取らせて頂いてまふ(o_o)☆




昨日は声で出演してくれてる虎太郎役のりょーちん(加藤良輔)が忙しい中観に来てくれたのでみんなでぇ




{1C6DC39C-3871-4057-B297-CDDF31B6B18F:01}

パシャり☆




今日も暴れまくりゃー!




シャンパーン!




じゃあ、またパー






中村祐志