フルスロットル | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日はコレ観て来たぜー!




photo:01

キタムラトシヒロさんプロデュース、キタムラ印#3「THE LIGHT」☆




余談ですが、9月にキタムラさんプロデュース舞台「TAKE-MITSU~反逆のラビリンス~」にワタシも出演させて頂きます(o_o)




っつーかホント面白かった!




本が秀逸!




キャストが5人だけなのにそれすら感じさせない構成とアイデア!




深層心理を揺さぶるシーソーゲームでかなり楽しませてもらえたねー(^-^)




以前、映画で共演させてもらった夏子さん(小林夏子)も出演しててキャラが立ってて面白かったなぁ(^-^)




来週まで中目黒ウッディーシアターでやってるから皆さん是非観に行ってみてね☆




その後、久々にラーメン食って今まで打ち合わせ行ってましてん。




photo:02

池尻に家系ラーメンが出来とった!




後ね、昨日はオレのおかーちゃんの誕生日だったのでプレゼントにコレ贈ったんだ!




photo:03

「眠れぬ町の王子様」初演のDVD☆




長崎の家族にも観てもらいたいもんね(>_<)




そして明日は「眠れぬ町の王子様」第二弾のパンフ撮影!




今回も歌って踊っていっぱい動き回るから楽しみにしててねー☆




さー、稽古も始まるしこっからフルスロットルで弾丸の如く夏を駆け抜けるぜい!




最後にサービスっぽい感じで




photo:04

友達のニールと森のアスレチックにてw




じゃー、またパー






中村祐志



iPhoneからの投稿