母の日 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




稽古は順調に進んでまーす。




昨日は母の日だったね!




この歳になって両親のありがたみに気付かされるコトが多々あるのですよ。




その度にオレの親は最高だと思うワケ。




いっぱい親孝行できる様にがんばんなきゃなー(o_o)




昨日の稽古帰りに弓削の兄貴(弓削智久)とお花屋さんに寄ってプレゼントを購入したんだ☆




photo:01

弓削さんはキレイな胡蝶蘭をチョイスしてたよ(^-^)




デカイ男が2人でお花屋さんの中で花を選んでる絵はおもろかったろーな(笑)




オレは親父の誕生日と母の日が近いから両親へってコトで大きめのフラワーアレンジメントを実家に送りますた!




喜んでくれたらイイな。




今日も稽古がんばろー。




じゃー、またパー






中村祐志



iPhoneからの投稿