顔合わせちゃったね | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba

どーも、ゆーしですパー




昨日は「ふらちな侍」の顔合わせだったよ!




全員で初の本読みだったけど楽しめました!




稽古を盛り上げて行けたらイイな(^ ^)




顔合わせの後は懇親会で色々話出来てイイ感じでした!




その後は友達のBIRTHDAY PARTYだったよ!




飲んだわい。




photo:01

今日は家でこんな感じで台本読みちう。




雨はキライだけど家の中で雨音を聞いてるのは好き。




じゃー、またパー






中村祐志


iPhoneからの投稿