Live in toRAIN No,A-h | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba

どーも、ゆーしですパー




無事全公演を終え、昨日の朝まで打ち上がって一日廃人と化してましたw




今回の舞台は大人数で賑やかなカンパニーだったなぁ。




そんな中、オレには沢山の事件が起きました。




photo:01

ダンプ松本さんに絞め殺されかけたり…




photo:02

ワキさん(脇知弘)から毒入りシュークリームをもらったり…




photo:03

年上の彼女ができたり…




photo:04

上から人が沢山降って来たり…




photo:05

モモスケ(水谷百輔)の左目がヤバイからオレの左目をあげたり…




結果…




photo:06

こんなんなりましてん。




ってのはウソです。




みんな最高のキャスト陣でした。




オレもアルフレッドという役を生きて、苦しいコトもあったけど、それを凌駕する程、スゴく楽しい時を過ごせたのさ。




キャスト、スタッフ、お客様、この公演に関わって下さった全ての方々、ホントにありがとうございましたm(__)m




そして、お手紙や差し入れ等でPowerをくれた皆様、愛してます。




最高でした。




photo:07






じゃー、またパー






中村祐志



iPhoneからの投稿