∞ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




ブログの更新が空いてしまい申し訳ないm(__)m




今週から舞台稽古も再開し、本格的に2013年がスタートしたねー




正月は久々に実家の長崎に帰り、地元愛にどっぷり、酒にどっぷりだったぬーん




愛犬どもも元気で安心すた




photo:01

左からソープ、ボルト、ルパン☆




かわいすぎるやろ!!!




そして、オレが東京に帰る時…




photo:02

そんな眼差しで見るんじゃねー!!!
泣けちまうぜベイベー(´Д` )




後ろ髪ひかれながら帰って来たのです。




そんなこんなで昨日からLive inの稽古に没頭しておりまんす。




今回の稽古中、一番注意しているのは役者としての瞬発力。




みんなで創りあげてく中で必須なんだけど、今回は特に思う。




集中するのは当たり前、思考回路をグルグル巡らすコトでひとつのアクションが生まれ、それに対するひとつのリアクションが生まれる。




その連鎖は無限∞。




かましてやろうと心に決めているのさオレは!




是非とも観に来て頂きたい。




メッセ、コメント、Twitter、Facebook、どんなツールでもチケット承りますm(__)m




無限の彼方へさぁー行くぞ!(by バズ・ライトイヤー)




じゃー、またパー






中村祐志



iPhoneからの投稿