「眠れぬ町の王子様」Photos.3 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba

どーも、ゆーしですパー




今日からツーショットコレクション!w




photo:01

タケちゃん(林野健志)☆
ホント色々お世話になりました!
龍神家をまとめてくれて、兄貴的存在だったなぁ(^ ^)
稽古後、良く飲みに行って熱い話をしたもんです!
ありがとうタケちゃん!




photo:02

リョウ(松田凌)☆
素直で真面目でお茶目なリョウに何度も癒されたなぁw
そして仲間想い!
また一緒に飲みたいね☆




photo:03

キタムー(北村諒)☆
稽古後、良く一緒に帰りました(^ ^)
何かまとってる空気感が一緒にいて楽だった!
これからも仲良くしたいね☆




photo:04

マナト(濱田真和)☆
コイツとの付き合いも長くなって来ました(^ ^)
熱い話もするしバカもやるw
来年の2月も共演します!
っつーかマナトが脚本書いてます!
ヨロシク!




photo:05

イセダイ(伊勢大貴)☆
ムードメーカーでしたねー(^ ^)
彼の芝居に対しての熱量、ホント素敵です!
また共演出来たら是非絡みのある役をやってみたい(^ ^)




今日はこの辺にしときます!




次回をお楽しみに(^ ^)




じゃー、またパー






中村祐志


iPhoneからの投稿