色んな分野で | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




「眠れぬ町の王子様」の本番がいよいよ明後日に迫って来たー!




明日、一日かけて場当たりして来ます!




そして、今日は来年出演させて頂く舞台「Live in toRAIN No.A-h」の制作記者発表 & 顔合わせに行って来ました!




こちらも落ち着いたら詳細アップさせて頂きます!




更にもう一つご報告!




先日モデルをさせて頂いた齋藤ヤスカくんの写真展の詳細をアップします!





齋藤康嘉写真展『PRIDE』&『Feel』

$中村祐志 official blog ~brand-new days~

【開催日】 2012年12月20日(木)~28日(金)

【会場】 ヒルトン東京 ヒルトピアアートスクエア
     http://hilartsq.com/

【時間】 Open 10:00~20:00 入場無料
有料イベント多数。

ゲストモデルを招いてのトークイベント。
他、写真家対談、写真講座etc…。

【イベント内容】

ここでしか聞けない写真にまつわるエピソード。
参加者全員にサイン入りフォトカードのプレゼント。
その日の持ってきて頂いた参加者秘蔵写真や、
その場で撮ったサイン入りチェキ、
お土産沢山の抽選会等etc…。

定席約40席を予定。
チケットの発売はカンフェティにて。
発売は11月27日21:00を予定

詳細はこちら!!
    ↓↓
【主催•制作】Endear Photo Project http://www.endear.jp/




フライヤーに大きく載せて頂き嬉しいな☆




この写真展にはフォトグラファーとして、いつもお世話になってる吉田友一さんと「眠れぬ町の王子様」で共演させて頂くタケちゃんこと林野健志さんも参加されてます!




こういう繋がりって嬉しいですね☆




俳優業を続けて行く上で色々なジャンルに挑戦すると発見できるコトがいっぱいあって楽しい!




お時間がありましたら是非とも写真展に足を運んでみて下さいv




さー明日から千秋楽までノンストップで突っ走るぞ!!




じゃー、またパー






中村祐志