「義経秘伝〜MOON SAGA〜」 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日、先輩俳優の鬼さん(鬼束道歩)にお誘い頂き「義経秘伝~MOON SAGA~」を観劇しに赤坂ACTシアターに行ってきましたニコニコ




$中村祐志 official blog ~brand-new days~




GACKTさん原作、脚本、演出、主演の舞台で映像をガンガン使った豪華な舞台でしたビックリマーク




しかも一番イイ席で観せて頂き、有り難い限りでしたビックリマーク




いや~早乙女太一くんヤバかったな~叫び




立ち姿、歩み、振る舞い、全てにおいて魅力を感じましたニコニコ




実際にこの目で観れて良かったわ~晴れ




「観せる」じゃなくて「魅せる」の意義を知らされたグッド!




オレも「魅せる」俳優になるぞビックリマーク





$中村祐志 official blog ~brand-new days~
観劇後、左からオレ、天にぃ(天野哲也)、クロ(黒藤結軌)、鬼さん(鬼束道歩)カメラ




鬼さん、ホントにありがとうございましたビックリマーク




さー、オレも「忠臣ぐらっちぇ!」の稽古頑張るぞビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志