最終追い込み稽古 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日の稽古を終えて残りの稽古が後5回となりましたDASH!




時の流れは早ようございます叫び




ホント今回のカンパニーでも芝居の奥深さ、楽しさ、繊細さ、その他諸々気付かされるコトだらけビックリマーク




そして、カンパニーの団結力で出来が大きく左右されるのも舞台の醍醐味であり面白いトコでもあります晴れ




見よビックリマーク











カメラを向けたらこんなに人が集まるニコニコ




メンバー全員は写ってないけど、オレはこのメンバーに濃密な時間の中で大切な何かを与えてもらえてるビックリマーク




それを貪欲にキャッチして、オレからも発信して行かなきゃなビックリマーク




雨もやんだし、今日は最寄り駅より一つ前の駅で降りて、イメトレしながら帰ろう音譜




明日も精一杯生きるぞビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志



Android携帯からの投稿