熱い男 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日の稽古は自分にとっての課題を克服する為の突破口が見つかって、ホントに有意義な稽古でした晴れ




集中していたせいか、自分のシーン稽古が終わった直後に立ち眩みしちゃいましたあせる




今回のオレの役は喜怒哀楽の降り幅が大きく、ひたすら熱い男なのですが、尾崎健次郎という素晴らしい役を頂けたコトに感謝し、一切の妥協も許さず突っ走りたいと思いますビックリマーク




ホントに素敵なカンパニーですビックリマーク




そして、今日のキャスト紹介ニコニコ




山本侑平クン晴れ











ユウヘーの関西弁めっちゃイイです音譜




ただ、オレをイジリ倒そうとしてくるのでオレも負けない様にノリツッコミする戦いの日々DASH!(笑)




実は、初共演者の中で一番最初に仲良くなったヤツだったりしますグッド!




弟みたいでカワイイヤツですにひひ




オレとの絡みにも期待してて下さいグッド!




じゃー、またパー






中村祐志



Android携帯からの投稿