石川メモリー | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




タイトルは別にオレが出演してた「携帯メモリー」と掛けたワケではありません叫び(笑)




石川で撮った写真を何回かに分けてアップしたいと思いますグッド!




まずは、石川へ向かう深夜バスの車中カメラ
$中村祐志 official blog ~brand-new days~
オレの隣はアキノだったんですが、アキノはミニマムガールなのでビッグボーイゆうしと席にぴったりハマり込みましたにひひ(笑)




次は、HIROZメンバーと行った温泉温泉
$中村祐志 official blog ~brand-new days~
ペコ、ミナミ、平川氏、オレの湯上がりショットカメラ




メチャメチャ気持ちよかったし、露天風呂で修学旅行生並みに暴れましたDASH!




今日はこの位にしときますチョキ




元気劇場で「最近ブログ更新してないですねービックリマーク」っていっぱい言われたので二日連続で頑張ってみましたビックリマーク(笑)




でも沢山コメントくれて嬉しいです音譜




これからも時間がある時は、ちゃんと更新しますね晴れ




中村祐志はこれからも突っ走り続けますビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志