再始動 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




「虹色サラウンド」が幕を閉じて二日が経ちましたDASH!




千秋楽の後は朝まで打ち上げビックリマーク




月曜日はリフレッシュに費やし、昨日から再始動しましたビックリマーク




虹色でもお世話になった加藤さんやキャストのみんな、新たなメンバーでのワークショップグッド!




体が疲れてても心が向上心に溢れてれば体は動くビックリマーク




実りあるワークショップにしなきゃなニコニコ




後、月曜日のリフレッシュというのは黒ちゃんコト黒藤結軌くんと夕方から買い物に行ってリフレッシュしたんです音譜




買い物後、ゆーしとくろの乾杯の図ビール
仲良さげに見えますかはてなマーク(笑)




ビール片手に延々と芝居の話してましたビックリマーク




これからも、お互い刺激し合いながらでっかくなって行きますグッド!




明日は、っつーか今日は12月の舞台の顔合わせニコニコ




一眠りしていってきますビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志




Android携帯からの投稿