小屋入り | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日は最終稽古でしたビックリマーク




あっという間だったDASH!




稽古場でオモシロ写真撮りましたカメラ





鬼さんとオレの背後にカメラを構える黒ちゃんビックリマーク





結果、こんなオモシロ写真になりましたにひひ




稽古後、みんなで遅くまで語らいました晴れ




今日から小屋入りですビックリマーク




精一杯やりますビックリマーク




応援ヨロシクお願いしますビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志





Android携帯からの投稿