試行錯誤の楽しみ方 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




またまたこんな時間の更新をお許し下さいショック!




毎日の稽古で見つけた課題を帰宅してから考えたりしてると大体こんな時間になってしまいます叫び




でも全く苦痛じゃなくて、むしろ楽しんでる自分がいるんですよね音譜




考えに考え、壁にぶち当たり跳ね返され、色んな角度から考えて実行してみるDASH!




そんな試行錯誤の毎日が充実感でいっぱいなんです晴れ




稽古場での何気ない会話の中にもヒントが隠れてたり、先輩の芝居を観ていてインスピレーションが湧いて来たり、こんな贅沢なコトは無いと思いますニコニコ




試行錯誤って、苦しいばかりじゃないんだなーって感じてる自分がいて、同時に芝居の奥深さも痛感してたりDASH!




「虹色サラウンド」は、オレに沢山のインパクトを与えてくれてますビックリマーク




だから、観に来て下さった方々にはオレ達がインパクトを与えてみせますビックリマーク




しかも、ただのインパクトではなくディープインパクトをグッド!




期待してて下さい晴れ




じゃー、またパー






中村祐志