27年目 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




夜分遅くの更新申し訳ないですショック!




私事ですが、本日ゆーし生誕27年記念日です晴れ




波瀾万丈ながらも、今のオレがあるのは皆様のお蔭ですニコニコ




そして、両親には感謝って言葉では表せない位の気持ちでいっぱいです晴れ




家族ってイイもんですねニコニコ




仲間ってイイもんですねニコニコ




オレはホント周りの人に恵まれてるビックリマーク




応援してくれてるみんなの為にも、もちろんオレ自身の為にも、唯一無二の俳優に成り上がってみせますグッド!




これからもこんなオレだけどヨロシクお願いしますビックリマーク




後、メールやメッセージをくれた沢山の方々、12時ピッタリに一緒に祝ってくれた沢山の仲間、オレを支えてくれてる全ての方々、そして、こんなオレを暖かく見守ってくれてる親父とかーちゃんにこの場を借りてお礼させて下さいビックリマーク




ホントにありがとうございますビックリマーク




まぢでやったりますビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志



Android携帯からの投稿