「Missing Link」 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日は、毎日一緒に稽古頑張ってるチーチャンと一緒に舞台を観に行って来ましたニコニコ




オレが10月に出演させて頂く舞台「虹色サラウンド」に特別出演して頂く、鬼さんコト鬼束道歩さんが出演されている舞台「Missing Link」ビックリマーク




劇場が笑いに包まれる面白い作品でした晴れ




それにしても、鬼さんの声ってホント気持ちイイ程に飛んでくるなー叫び




2月に共演させて頂いて以来スゴク良くして下さって、尊敬する大好きな先輩です音譜




鬼さんが稽古に合流する前に、オレらはオレらで出来るコトを精一杯やっとかんといかんなビックリマーク




じゃなきゃ失礼だビックリマーク




皆様、ホント楽しみにしてて下さいねドキドキ




絶対面白くしてみせますビックリマーク





左からオレ、千紗子ちゃん、鬼束道歩さんニコニコ




ワクワクせずにはいられないビックリマーク




皆様、連絡待ってます晴れ




じゃー、またパー






中村祐志




Android携帯からの投稿