四日目終了 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




只今、ソワレを観劇してくれたサッカー仲間の小澤さんとタケさんにご馳走になって帰宅したトコですビール
左からオレ、小澤さん、タケさん、中央みっちょんさん晴れ





本日、正確に言えば日付的に昨日ですが中日を無事終了しましたニコニコ




沢山の方々にご観劇頂き感謝感謝ドキドキ




今日は、楽屋での未公開オフショット祭や音譜





芳本美代子さんとのツーショットドキドキ




美代子さんと出逢ってなければ「ラブ+ガチャ」に出演するコトは無かったでしょう…ホント素敵な出会いでしたニコニコ




初日は、美代子さんにメイクをしてもらって緊張したなーあせる




とってもチャーミングで優しい美代子さんが大好きですドキドキ





またまた登場のアキノニコニコ




何か気付いたら二人でじゃれあってますDASH!(笑)





左から、こちらもまたまた登場のマイコ、オレ、アキノ、そしてブログ初登場の由利尚子さん音譜




由利さんの芝居には毎回吸い込まれますビックリマーク




色んな表情を持った素敵な女優さんです音譜





左からオレ、久々に顔半分で登場のイーさんコト土屋雄さん(笑)中央の顔面圧力なブログ常連メンバーのカネ(笑)こちらも再登場の優しい先輩平川博晶さんニコニコ




カメラを向けると濃い顔が沢山集まる面白い現象が起きてますにひひ(笑)





左から初登場の加藤和久さん、オレ、ジミーさんコト近藤哲也さんビックリマーク




加藤さんもジミーさんも、THE 個性派俳優で想像を越えたネタを仕込んで来るので、毎回舞台袖から二人の芝居を見るのが楽しみです音譜




そして、何より後輩想いな素敵過ぎる先輩なんですニコニコ





小林豪さんビックリマーク




見ての通りカワイイカワイイおばあちゃん役の豪さんは、オレの芝居感を変えてくれた先輩ですビックリマーク




芝居の核をついたアドバイスを稽古中からくれてて、毎回課題を見つけるヒントをくれる尊敬する先輩ビックリマーク




その分、豪さんに褒められるとホント嬉しいんだよなー音譜




まだ載せきれてない写真が沢山あるので、今後もブログチェックして下さいねドキドキ




後、この場を借りてお礼をしたい人がいますビックリマーク




観劇しに来てくれた、クニちゃんビックリマーク




豪華な差し入れありがとーね音譜
このサイズのGODIVAはさすがに貰ったコト無かったよDASH!




っつーかクニちゃん…素敵過ぎるだろビックリマーク




このチョコ食べて、贅沢エネルギーチャージさせてもらうぜビックリマーク




ホントありがとーね音譜




公演も残すトコ、3ステージとなってしまいました…寂しいしょぼん




オレは、このカンパニーが大好きですビックリマーク




だからこそ、桜井健介という役を千秋楽まで精一杯生きますビックリマーク




応援ヨロシクお願いしますビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志






Android携帯からの投稿