新しい発見 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日も舞台稽古行って来ましたビックリマーク




演出の芳本美代子さんからアドバイスをもらいながら共演者と試行錯誤ビックリマーク




でも自分なりに色々と発見するコトが出来て、もう一歩先の課題が見えた感じでしたニコニコ




でも、まだまだボクには足りないトコが沢山ありますDASH!




もっともっと貪欲に行かなきゃいかんねビックリマーク



応援してくれてる人の為にも、自分の為にも頑張りますよ晴れ




美代子さんからカンパニーのみんなへ嬉しい差し入れがありやした音譜
夏はやっぱスイカやなードキドキ




休憩中のみんなをパシャリカメラ
カネやん、ちゃっかり入ってるやんけにひひ(笑)




こんな感じで楽しいカンパニーですビックリマーク




必ずみなさんに、胸キュンな舞台をお届けしますからねグッド!




観に来てねドキドキ




じゃー、またパー






中村祐志





Android携帯からの投稿