告知 PART2 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




また蒸し暑くなって来たなと思ったら突然の豪雨が降ったりとスッキリしない日が続いてますねショック!




みなさん体調崩されたりしてないですかはてなマーク




中村祐志は相変わらず寝る間も惜しんで元気にやってます晴れ




突然ですが。。。ボクが言うと気持ち悪いかもしれませんねあせる




みなさんには大切な人いますかはてなマーク




心がギュッてなるコトありますかはてなマーク




想いを寄せている人に想いをぶつける勇気がありますかはてなマーク




もう辛い思いはしたくないと自分に嘘をついてないですかはてなマーク




この夏、そんな方々にお贈りする素敵な舞台に出演させて頂くコトになりましたビックリマーク




先日の「告知 PART1」に続いての出演告知になりますが、お付き合い下さい叫び





茶柱日和第2回公演
第23回 池袋芸術祭参加作品
『ラブ★ガチャ Vol3』~ラブ+ガチャガチャ~


《構成・演出》芳本美代子


《原案》石井あす香(CINEMACT)


《劇場》池袋THEATER GREEN~box in box THEATER~


《タイムスケジュール》
2011年9月6日(火)~9月11日(日)
6日(火)19:30
7日(水)15:00/19:30
8日(木)19:30
9日(金)15:00/19:30
10日(土)14:00/18:00
11日(日)15:00


《チケット料金》
前売:3500
当日:4000
学割:2500(高校生以下、前売りのみ)
※全席自由(税込み)


《CAST》
芳本美代子
松井哲也

※以下50音順

岩田エツコ
榎本舞
大曽根徹
荻原あきの
金山大輝
加藤和久
川岸叶枝
川嶋まいこ
菊地茜
小林豪
近藤哲也
斎藤勇太
塩出純子
芝滝惟
島田真吾
ダニエル小川
土屋雄
中村祐志
平川博晶
南陽介
宮本杏子
優羽
由利尚子


オムニバスで繰り広げるちょっぴりcuteなラブコメディー★


中村祐志専用チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/27469/023/




是非とも観に来て下さいビックリマーク





観に来て下さる方も来れない方も応援して頂けたら喜びますニコニコ(笑)





上記のチケット予約フォームで予約して頂けます音譜





もしくは直接ボクに日時、枚数を指定して連絡下さればボクの方でチケット手配致しますグッド!





宜しくお願い致します晴れ




やったりますグー






中村祐志