PEACE MAKER ~新撰組参上~ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


昨日は日中の用事を済ませてから東京ドームシティにある「シアターGロッソ」に行って来ましたビックリマーク



何をしに行ったかと言うと



舞台「PEACE MAKER ~新撰組参上~」観劇の為でありんす晴れ


この作品には、以前舞台で共演させて頂いた鬼さんコト「鬼束道歩さん」と、スグルさんコト「翁長卓さん」が出演されてて、しかもGロッソとう大きなキャパを誇る、役者なら一度は立ってみたい劇場での公演にオレのワクワクは完全に限界突破してました叫び(笑)


舞台の内容は、大ヒットコミック漫画が原作の言わずと知れた「新撰組」のお話。


殺陣、立ち回り、衣装、演出どれを取ってもホント素敵な舞台だったなードキドキ


そして、今までに観たコトが無いグラフィック映像演出が冒頭シーンから随所に散りばめられてて、スケールの大きさに感動しましたビックリマーク


それと同時に、オレ自身の芝居への餓えも俄然ヒートアップしてしまったDASH!


鬼さんの心に刺さる言葉、スグルさんの見事な殺陣、オレがどーこー言える立場じゃないけど、まぢで先輩方から沢山のコトを吸収して行きたいですビックリマーク


公演終了後、鬼さん、スグルさんに挨拶する為に楽屋訪問すると、たまたま同日に観劇されてた「福井博章さん」と遭遇しましたニコニコ


福井さんとも、以前舞台で共演させて頂き、映像の世界でも活躍されてる一流俳優ビックリマーク


共演機会が無かったら確実に絡むコトは出来なかったでしょう。。。


その流れでみんなで飲みに行こうと言うコトになり、図々しくもお供させて頂きましたニコニコ


鬼さん、福井さん、スグルさん、そして、初対面にも関わらず優しく接して下さり、劇中も迫力ある演技が光っていた「林剛史さん」と飲みながら色々な話を聞かせてもらい、ホント楽しかった晴れ


林さんデカレンジャーに出てたし、最近ではアスコーマーチに出てたから、何か一緒に飲んでて不思議な感じでしたが、眼力がハンパねービックリマーク


そして、福井さんやスグルさんのお知り合いの照明監督さんや、その他の出演陣の方々も合流して、またまた贅沢な話を聞かせて頂きました音譜


公演日数まだまだありますので、皆さんも是非観劇しに行ってみて下さいビックリマーク


鬼さん、帰りの電車の中でも色々話してくれてホントありがとうございましたニコニコ


皆さん、残りの公演も頑張って下さいビックリマーク


そして、今日のオレはと言うと、朝からショートフィルムの稽古に行き、早上がりさせてもらって学生時代の友人の結婚式出席の為、表参道に直行しますDASH!


スーツ。。。キライ。。。アツイ。。。クルシイ。。。


じゃー、またパー




中村祐志



Android携帯からの投稿