電車の中 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


久々の更新になりましたDASH!


今、レッスンに向かう電車内地下鉄


異様に暑い。。。節電中だから仕方ないけど。。。暑いあせる


みなさん、母の日は感謝の気持ち伝えましたかはてなマーク


オレにとって毎年5月は一番プレゼントに悩む月ビックリマーク


っつーのも母の日と親父の誕生日が激被りなのです叫び


去年なんか母の日と親父の誕生日が同日でしたえっ(笑)


今年は悩んだ末、母親にはフラワーアレンジメントチューリップ赤
親父にはゴルフにも使えるポロシャツゴルフ


何ともストレートでひねりの無いプレゼントだと思ったやろ!?


まあ、プレゼントは贈る気持ちだって言うじゃないですか。。。あせる


両親には沢山迷惑をかけてるので何かしてあげたいんだよなー晴れ


早く大物になって両親にもっとデカイ贈り物をするって目標がオレのモチベーションだったりするからねグッド!


その為にも色々と方向性を探りながら頑張ってるトコなんやビックリマーク


よーし、レッスン頑張ろビックリマーク


それにしても電車の中。。。暑っビックリマーク


じゃー、またパー




中村祐志


Android携帯からの投稿