呪われてるのか? | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


昨日は、自分のせいでバタバタした1日だった。。。


そして、靭帯損傷に続く呪い第二段。。。


財布落としましてんDASH!


でも強志の舞台を観に行く予定だったから交番に紛失届け出して、キクさんと合流して、キクさんに金借りて、キクさんとランチしに。。。


ランチは代官山の「SASA」って言うハンバーガー屋に行きまして、財布落としたくせに昼間っからビールビール


食いかけの一枚カメラ



うまかったドキドキ


キクさんゴチソウサマショック!


そして、「池袋シアターグリーン」へ地下鉄


東京マルガン「遊園地より愛を込めて」を観劇して来ましたビックリマーク


コメディータッチで面白かった晴れ


強志お疲れ様ニコニコ


その足で渋谷に戻り、以前ブログで紹介した行き付けのビールBAR「CATARATAS」へビール



ナオさん、次はオレが三茶を案内しますよニコニコ


そして、キクさんゴチソウサマショック!


まあ、その後はいつもの様に三茶「gachi」でビールをG-BOY飲みビール


そして、またまた。。。キクさんゴチソウサマショック!


しかも、たまたま来てたジャッキーさんにもビール、ピザを奢ってもらいました。。。みんなの優しさが心に刺さりまくりや叫び


そして、思い出すんや。。。


財布を落としたコトを。。。


カード類は全部停めたけど免許証やら何でもかんでも財布に入れてたからな。。。


しかも財布もチョーお気に入り。。。


グダグダ言っても始まらんビックリマーク


戻って来るコトを願うのみひらめき電球


じゃー、またパー




中村祐志



Android携帯からの投稿