日本アカデミー賞 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


今日は急遽OFFになったので家でゆっくりしてますニコニコ


今まで「日本アカデミー賞」授賞式を観てましたテレビ
$中村祐志のblog~brand-new days~


尊敬する役所広司さんはじめ、そうそうたる俳優、女優、監督、作品に携わったスタッフが身を削って創り上げた作品の中から年間のグランプリを決める。。。ホントみんな輝いてたなー。。。晴れ


主演男優女優賞、助演男優女優賞、新人賞、監督賞、他にも沢山のカテゴリの賞がありましたが最優秀作品賞の「告白」チームが受賞した時の歓喜が印象的でしたビックリマーク


チーム一丸ってあーいうコトよね。。。


後、「悪人」で最優秀主演男優女優賞を獲得した妻夫木聡さんと深津絵里さんの涙を見て、撮影中の苦労や苦悩を乗り越えてあの素晴らしい作品が出来上がったんだなと作品のバックボーンを少し感じるコトが出来た気がします晴れ


オレもこの世界に足を踏み入れたからには精一杯自分を磨いて、沢山の人と出会って、素晴らしい作品と巡り会える様な俳優になりたいビックリマーク


何か熱くなってしまいました。。。


でも熱さが無いと絶対出来ない仕事だから熱く行きますグッド!


頑張りますので応援ヨロシクお願いしますビックリマーク


じゃー、またパー




ゆーし