中川家 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


タイトルの「中川家」。。。お笑い芸人の「中川家」じゃないよビックリマーク


駒沢大学駅の近くにある「カレーうどん屋」の店名やねん音譜


今日のバイト帰りにキクさん、ユイ、ヤスと行って来ましたナイフとフォーク


豪快な盛りつけなのでガツガツ食ってやったわいビックリマーク


結果、写メ撮り忘れましたわあせる


大学生の頃から行ってるけど、久々の炭水化物祭りはオレの胃袋の隅々までを満たしてくれましたドキドキ


っつーのも麺を食い終わった後、ご飯をガバッと器に入れて残ってるカレースープと混ぜ混ぜすると。。。和風カレーライスになるわけよビックリマーク


美味ドキドキ


行ってみたい、興味あるって人は連れて行ってあげてもイイよニコニコ(笑)


明日の夜は一杯 ¥1500- のビールを飲みに行って来ますビール


めっちゃ楽しみドキドキ


今からDVD観て寝よぐぅぐぅ


じゃー、またパー




ゆーし