稽古帰り | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


今日も稽古して来まして、その帰りの電車での出来事です電車


池袋から埼京線で渋谷に向かっていてみんな疲れ果てて、まったり座ってましたかお


新宿で停車して電車の扉が閉まり再び出発ビックリマーク


。。。電車が再び池袋方面に進んでるあせる


はい、新宿から折り返しの埼玉方面行き電車でした。


池袋を出発して池袋に到着しました(笑)


めちゃめちゃ時間ムダにしました(笑)


ってコトで記念に1枚撮りましたカメラ
brand-new days-TS3K0036.jpg
左から安在くん、ユリちゃん、リョウ、オレ、ヨシくん音符


そして、渋谷でみんなでハンバーグ食って帰って来ましたニコニコ


何か疲れたけど楽しかったから良しとしようグッド!


また明日も稽古頑張りますビックリマーク


じゃー、またパー




ゆーし