最後の日 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
こんばんわ、ゆーしですパー


皆様に報告です。


本日を持って会社を退職しました。


4年間勤めた会社を離れるのは正直寂しいしょぼん


でも自分で決めたコトビックリマーク


悔いはありませんビックリマーク


Nの仲間達から贈り物をもらいましたニコニコ
$brand-new days

$brand-new days


花束とスタッフ全員からのメッセージが書かれた色紙ビックリマーク


嬉しかったなードキドキ


一人一人のメッセージが心に刺さりましたわDASH!


オレは出会いに恵まれてるグッド!


そしてコレも報告なのですが、会社を辞めた理由というのが本格的に「役者」を目指す為なんです。


某芸能事務所に今年の10月から所属し、レッスン受けたりしているのですがオーディションやレッスンと仕事の両立はムリだし、中途半端にしたくなかったってのが一番の理由なワケで。


今後はバイトしながら唯一無二の俳優になれる様に一意専心の心構えで挑戦して行きます。


応援ヨロシクお願いしますビックリマーク


色々進展があった時はBLOGにupして行くのでチェックして下さいね晴れ


それでは今から仲間達とカウントダウン & テキーラナイトへ行ってきますビール


というコトで、みなさん良いお年を晴れ




ゆーし