N.Bilancio | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
こんばんわ、ゆーしですパー


クリスマスイヴですね。


オレは二日酔いです(笑)


今日の飲み会はキャンセルさせて頂きました。。。スンマヘン叫び


と言うのも、昨日は会社のフットサルチーム「N.Bilancio」の蹴り納め & 忘年会だったワケでありましてビール


16:00~18:00 フットサル

18:00~24:00 忘年会


忘年会に割いた時間の割合デカッ(笑)


でも楽しかったわー音譜


会社辞めてもフットサル、サッカーには参加しよチョキ


今日は早めにベッドに入るつもりですビックリマーク


「つもり」ですよ!!


まあ、あくまで「つもり」ね(笑)


フットサル終了後に全員で記念撮影しましたカメラ
$brand-new days


みんな「早く飲みてー」って顔しててイイ感じねグッド!




それにしても、オレにとってクリスマスイヴはそれ程大事な行事じゃなくなってしまったみたいあせる


しかし、明日はかなりの夜更かしになる予定なので今日はこの辺でニコニコ


じゃーまたパー




ゆーし