MY FRIENDS | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
こんばんわ、ゆーしですパー


いやー寒さに拍車がかかってきましたが、みなさん元気でしょうかはてなマーク


オレの近場の友達は元気そうに呑んだくれてます(笑)



12/17 FRI

仕事が終わった後、三茶にある「VOCO」という店へニコニコ


以前にもオレのBlogに登場した「若いはずのコーメー」主催のPARTYに呼ばれてたので、次の日も仕事だったけど楽しんで来ましたチョキ


最初はまったりとしたSTARTだったけど。。。いつの間にかこんな感じに(笑)

$Yushi Nakamura Blog

$Yushi Nakamura Blog

みんなイイ顔してんなにひひ


オレは早めに撤退するつもりだったけど、「若いはずのコーメー」のグダグダを見てるのが面白かったし、テキーラもショットで5杯程飲んでたので。。。まあ遅い撤退になりましたわ叫び(笑)


みんなお疲れビックリマーク


そして「ハゲリータ コーメー」お疲れさんパー




12/18 SAT

いやーこの日は仕事がキツかった。。。テキーラ含め何杯飲んだんやろドクロ


覚えてないけど楽しかったなニコニコ


そして仕事後にオレの幼馴染み「ターコ」が働く下北の「ぴあ & ぴあ」という店へニコニコ


コイツも以前Blogに登場しましたが、会社の後輩「バーグ マエちゃん」を連れて行きましたグッド!


マエちゃんは次の日マラソン大会だったんだけどね叫び(笑)


そして、オレのヘアカットをしてくれてる「ダニー」と幼馴染みの「ゆうちん」も来てくれて、色々話しながら美味しく楽しく飲めたわビール


マエちゃんとダニーが帰った後、ターコの上がり時間(閉店時間)になり閉店後の店で朝迄コースDASH!


ターコの彼氏のミッチャンは「ぴあ & ぴあ」の店長なんだけど、何かノリがオレ好みなノリなのか何なのか分からんが今ではイイ友達やドキドキ


この日は残念ながら写真撮るの忘れてたから無しってコトであせる




そんなこんなで今日は久々に全く予定のない休日をチョーインドアに過ごしておりますにひひ


たまにはこんな1日もイイね音譜


しかも明日も休みビックリマーク


明日はランニング行って、半身浴して、夜はちょっとだけ仕事して来ますグッド!


長いBlogになってしもーた目


じゃーまたパー




ゆーし