ハンバーグ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
こんばんわ、ゆーしですパー


今日は仕事終わってから後輩のマエちゃんと渋谷で晩飯を食べましたナイフとフォーク


何か「ハンバーグ食いてービックリマーク」って感じで、よく行くお店へアップ


注文したのはコレビックリマーク

$Yushi Nakamura

「ハンバーグ & ネギ塩牛タンセット」ビックリマーク


ハンパ無くジャンキーでボリューム満点爆弾


最近、酒無しでも食事が喉を通る様になって来たけど。。。ボリューミー過ぎたかなあせる


でも、おいしく完食いたしましたグッド!


マエちゃんも満面の笑みでバーグをむさぼってましたにひひ(笑)

$Yushi Nakamura

マエちゃん、また行こうなニコニコ


明日は、久々に何も予定の無い休日音譜


晴れれば自主トレがてらランニング行こーっと走る人


後は、洗濯、部屋の片付け、掃除。。。やりたいコトがいっぱいやーDASH!


とりあえずは久々の朝寝坊と行きますかドキドキ


じゃーまたパー




ゆーし