疲労の蓄積 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
こんばんわ、ゆーしですパー


何かとバタバタした年末を迎えておりますDASH!


仕事頑張って、仕事が休みの日は自分の夢の為に頑張ってますニコニコ


そんな毎日に疲労はどんどん蓄積して行くショック!


でも弱音吐いてる暇は無いビックリマーク


全ては自分の為グッド!


やったるよ晴れ




昨日は仕事が終わった後、カワイイ後輩達と飲みに行って笑って来ましたビール


楽しかったなー音譜


やっぱ気分転換するコトは必要やねアップ




あっ、先日録画失敗した「龍馬伝」。。。土曜日の再放送で録画リベンジを果たしました!!


もう4回位観ました(笑)にひひ


じゃーまたパー




ゆーし