久々の再会 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
こんばんわパー


昨日は久々にサッカーの試合に行ってまいりまして。。。試合終了間際にヘッドでGOAL決めてきました晴れ


そして今日、大学時代の水泳部の先輩であるジロさんがオレの職場に来てくれましたニコニコ


美人な奥さんミサキさんと、カワイイ愛娘ココちゃんも一緒に会いに来てくれたーアップ


大学時代からお世話になってて、結婚式にも出席させてもらったり、ココちゃんのBirthday Partyにも呼んでもらったりと仲良くさせってもらっていたのですが、1年位会ってなかったので久々に会えて嬉しかったなーニコニコ


ジロさんは2大会連続でオリンピックに出場したスイマーで、ミサキさんはモデルさんでオレにとって兄貴と姉貴の様な存在なんですわドキドキ


ココちゃんも見ないうちに大きくなったわーアップ


ジロさんのblogもオレのお気に入りに入っているので是非チェキラーグッド!


オレの過去の栄光もご覧あれ(笑)ニコニコ

$Yushi Nakamura




ゆーし