みなさん、こんにちは。

ヨガインストラクター・セラピストの中田喜香(NakadaYoshika)です。

 


活動の屋号

『Hygge_femina』

 

 

読み・・・ ヒュッゲ_フェーミナ

 

Hygge(ヒュッゲ)とはデンマーク語で「居心地が良い空間」「楽しい時間」「人と人とのふれあいから生まれる、あたたかな心地よい雰囲気」


feminaとはラテン語で「女性」

 


ヨガや整体を通して、みなさんにHyggeをお届けします。

どんな肩書きや役割があっても、自分のために使う時間が日常にあること、自分らしさを置いてきぼりにせず、些細な瞬間も楽しめることを大切にしていただきたいです。 



「心が微笑む」

そんな時間を日常へ。


そして皆さんそれぞれの『Hygge』を探すきっかけになれたらいいなと思います。
身体を動かすことをきっかけに、気持ちも体ももっと自由に開放していきましょう!

誰でも無理なく楽しく続けられるレッスンプログラムです。

 

屋号に女性という意味が入っていますが、もちろんもちろん、男性の方のご参加も可能です。

ご家族でも、パートナーさんとでも、お子さま連れでも♪

ヨガやイベント、整体、どのプログラムにもご参加くださいませ。

 

 

どんな方にもHyggeという時間は平等にあります♪

贅沢なものに囲まれなくても、一人ひとりが自分を大切に感じられる時間があればいい♡

そう思います。

 

ヨガがきっかけで、

なんか自分を好きになれた!自分の時間が持てた!ストレスが緩和されて、子供や旦那さんに優しくできた!

 

なんでもいいんです。

 

 

優しい時間

安心する空間

 

 

一人ひとりが自分に戻れる時間。

 

私の思うヒュッゲな時間です。

私は、ヨガをしたり、コーヒー片手に本を読んだり、大好きな人たちとご飯を食べる。

私のヒュッゲです♡

 

私に会ったら、皆さんのヒュッゲを教えてくださいね♪

 


これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

Hygge_femina公式アカウント登録してしてくださいね🤗

友達追加