デイシーバス | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

水温がグングン上がっている湾奥ニコニコ

デイゲームも釣りやすい季節に入りましたグラサン

休日ということもあり先行者も非常に多く、攻められる範囲が限られていたのでボトムの変化を丁寧に狙って一撃爆笑

ボトムを一度、取って下から1mぐらいを細かいリフト&フォールを入れてあげる感じ


(シマノ TGサルベージ 21g)

この時期の魚は引きも強く楽しめましたルンルン

サイズは60半ば

そういえば近くでイベントがあったらしく魚の写真を撮ってたら、いつも3倍は一般の方々に声掛けられました爆笑

その後も何回かバイトがあったけどヒットまで持ち込む事が出来ませんでしたガーン

タックル
ヤマガブランクス
 バリスティック93/16

シマノ
 ステラ4000XG

ライン
 よつあみ
 G-soul X8 UPGRADE 1.2号 
 DMVナイロンショックリーダー16lb.

ルアー
 シマノ TGサルベージ21g


インスタやってます!
宜しかったら覗いて見てください♪
ace.seabass.tk