バス、雷魚、デイナマズ♪ | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

釣り物が多くて本当に大変爆笑

シーバスは勿論ですが最近は色々な釣りしてます

まずは片倉ダムのバスの話ルンルン


初場所だったのでまずは基本通り春バス狙いで打っていく

亀山とは違う雰囲気があったりして凄く面白いくるくる


しかしなかなかパターンが掴めず…


試行錯誤を繰り返し、やっとこパターンを掴んで連発するもサイズは35㎝~38㎝ぐらいで40upに出会えませんでした




やっぱりバスはめちゃくちゃ面白いラブ


また違う日は雷魚!!!!


ロデオクラフト、プチボンバーで60upルンルン

シーズン前でどうかなと思ってたエリアでしたが開幕してましたラブ

今年、初雷魚だったので最高でした爆笑


まぁ写真は…残念ながら無し…

デジカメ出すのにもたついていたらクネクネ歩いて水の中にお帰りになりましたガーンガーン



また違う日はデイナマズゲーム




足で見え鯰を探して…

ボフッ!!

またボフッ!!!!

面白いですね爆笑


ナイトも軽くやりましたが高活性でボフボフ!!!!!!

全く乗らなかったですけど…笑


次はデイシーバスの話を書きたいと思います爆笑