またまた東京湾 アジ調査 | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

前回のアジ釣りから二日後、再びレンタルボートでアジ調査に行ってきましたニコニコ






アジを探してランガンルンルン



今回も前回同様、初めのポイントはフグの猛攻ガーン


潮流の向きなどをみて根周りやブレイクを探りながら船を流して色々調べていく


これがまた楽しい爆笑




たまにこういうのがゲストで釣れると癒されますねニコニコ




可愛いルンルン
エサ釣りの良い所ルンルン



そんな事をしながらたどり着いた濃い潮目付近のシャロー帯で爆!!





エサには反応しない


反応するのはサビキだけ!!



サイズは小さいが入れ食い





サビキには反応が良いのですぐに違うのを色々試しましたがここではサビキが一番でしたニコ


サバに関しては群れがいれば飽きるぐらい釣れるのでワームで遊んでましたニコニコ


基本何でも釣れるんですがサバにはヒラヒラ系のワームの方が食いが良い気がしますねニコニコ



今回は、一睡もしないで船に乗ってたのでレッドブルに助けて貰いましたニコニコ





アジ釣りは食って美味いし、超楽しいおねがい



また近々行ってきまーすルンルン


次は港湾部のランカーシーバス狙いについて書こうかなと思いますルンルン