2024年後半も波乱含み?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

昨日一昨日ほどではないものの

 

今日も猛暑の東伏見ですメラメラ

 

 

この2日間は屋外仕事だったので

 

顔面と両腕が一気に真っ黒真顔

 

 

さすがに2日連チャンびっくりマーク

 

熱中症警戒アラート発令なのに

 

日陰のない屋外で土木工事は

 

体に堪えましたねぇ~(^▽^;)

 

 

さらに追い打ちをかけるように

 

ココスポ!KKバスケ塾など

 

クラブの中心的な存在として活動する

 

コーチが怪我のため緊急リタイアピリピリ

imageimage

過去13年ほとんど休みなく

 

頑張ってきてくれたコーチなので

 

正直ビックリしましたが(*_*)

 

そこに甘えてきたクラブとしても

 

今回はいい経験になりましたね!

 

 

この春からコーチ見習いとして

 

金曜バスケットボール教室に来ている

 

KKバスケ塾出身の大学1年生が

 

昨日、急遽コーチを務めましたバスケ

初めは緊張していたのか?!

 

声も小さかったんですが、

 

徐々にいい感じになりましたよOK

 

ま、実力は折り紙付きですからねウインク

 

彼にとってもいい経験でしたね!

 

 

 

そんな訳で、2024年後半

 

まさに波乱含み!?

 

を、予感させられましたねもやもや

 

 

自身も気を引き締めて行きましょう!

 

 

 

 

 

では、また~!((+_+))