スポ科授業まであと1週間! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





分厚い雲が広がっていて雲


ジメジメした朝の東伏見です汗



沖縄や奄美地方では梅雨入りして


これから雨の季節になりますねあじさい



そんな私、東伏見のDON!


今年も年一回の教壇に立ちます上差し

早稲田大学スポーツ科学部くまクッキー


地域スポーツクラブマネジメントで


ゲストスピーカーとして


1時間ほど講義させていただきます!



2012年から毎年ご依頼いただき


コロナによる休止期間を経て


昨年4年ぶりに対面授業が再開!



あと1週間後に迫りましたが


資料は概ね完成しましたよグッ


決して得意な事ではないですが


お引き受けした以上はお役目を


しっかり果たせるよう頑張りますグー



過去にはあの田中真美子さんも


受講してくれましたからね。。。(^^)




そんな訳で、あとは体調面など


万全にして本番を待つのみですキラキラ




では、また〜!o(^o^)o