本日のワセチャレサッカーは中止! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





さて、先ほど更新したばかりですが


ココスポから緊急告知注意



ご覧のワセチャレサッカー⚽️


本日午後、開催予定でしたが


悪天候のため、残念ながら

中止となりました!






過去にも雨の開催はありましたが


今回は気温がかなり低いことと


感染症が大流行している事もあり


決断させていただきました!!



もう少し暖かい時期なら


全然問題なかったんですがね(^_^;)




そんな訳で、次回は3月開催予定です!


お間違えのないようにパー




では、また〜!ʅ(◞‿◟)ʃ