本日のKKバスケ塾は臨時休講! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

雪交じりの雨が降る東伏見です傘

 

 

これから東京もかなり積もるほど

 

雪が降る予報になっており雪の結晶雪の結晶

 

本日月曜日の夜に予定されている

imageimage

KKバスケ塾バスケ

 

臨時休講となりますびっくりマーク

 

 

過去にも一度だけ

 

雪の影響で休講しましたが

 

今回は夜間の降雪が最も多いと

 

予報が出ているため注意

 

やむを得ず決断しましたびっくりマーク

 

 

ここのところKKバスケは

 

何かと困難が続いておりますがDASH!

 

こんなことに負けずプンプン

 

今後も頑張ってまいりましょう!

imageimage

あまり積もると困りますね。。。(;^_^A

 

 

 

そんな訳で、みなさんも

 

どうぞお気を付けください!!

 

 

 

 

では、また~!(>_<)