本日木曜KKバスケはWデー♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





引き続き好天の東伏見です晴れ



この辺は大雪の影響もとりあえず


大事には至らなかったようで


まずはホッとしましたねぼけーDASH!



本業では一軒だけ樹木の倒木で


水道管が破損した事例はあったものの


想定内で収まって何よりでした!




そんな本日木曜日の夜は星空


KKバスケ塾🏀⛹️‍♀️⛹️‍♂️



【@明保中学校体育館】


1月に続いてKKスクール生と


当該中学校のバスケットボール部🏫


早稲田大学バスケットボール部🏀


合同練習となります音符



今回で4回目となりますが


この取り組みが次年度以降の


部活動地域以降への


一つのモデルケースとして


生かせるよう進めて行きますグッ


まだまだ課題は山積ですがね(^◇^;)



そんな訳で、本業もチョー多忙でダッシュ


簡単な短いブログばかりですが


引き続き頑張ってまいりますグー




では、また〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3