2月のちゃんこ屋DON! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





引き続き好天の東伏見です晴れ



ただ空気は異常に乾燥していて


敏感肌の私には風が頬に当たると


痛いくらいですね(><)ピリピリ




そんな本日土曜日は


ちゃんこ屋DON🍲


11時半〜15時ランチ営業しますスプーンフォーク



昨日よりは寒さが和らぎそうですが


まだまだ寒い日が続きますので


おススメは、やっぱり♪

ちゃんこ雑煮餅


是非ご賞味くださいねルンルン



そんな2月ですが


今月は隔週で営業となります!

お間違えのないようにグッ




そんな訳で、2月になりましたが


寒さに加え本業がチョー多忙のためダッシュ


正直、しんどい日々が続きますねガックリ


しっかりケアして頑張りましょうグー




では、みなさん!良い休日をコーヒー