カウントダウンの多い年! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





今朝は真っ青な空が広がり


冬晴れとなりそうな東伏見です晴れ



寒さも先週ほど厳しくはなく


この時期としては和らぎそうですね♪




さて、まもなく1月も終わり2月


今年は29日まである、いわゆる


閏年(うるうどし)です!



という事は、夏にはこちら下矢印


そう、オリンピック!!



早いもので東京2020から


一年延期された影響もあるとはいえ


あと半年後には


もう次のオリンピックですね!



早くもSNSなどでは


カウントダウン


始まってます。。。上差し



また、ココスポでは


新たに地域活性化を目指して


4月21日に地元東伏見に於いて


イベント開催しますルンルン



詳細は改めて書きますが、


スケジュールはかなりタイトでダッシュ


こちらはイベント開催まで


あと3ヶ月!!


正直言って、かなり忙しいですねアセアセ




そして、地元東伏見では


先日も書きましたが、こちら下矢印



東伏見キラキラ


今年度の点灯終了まで


あと3日びっくりマーク



新年明けて1ヶ月足らずですが


何故か?今年はこの先も


カウントダウンの多い年はてなマーク


なんでしょうかね。。。(^◇^;)




そんな訳で、2月は本業が特に


ヤバそうな予感がしますが


ひとつひとつキチンと対応して


地域活性化に繋げられるよう


頑張ってまいりますグー




では、また〜!(^O^)