本日はココスポ障がい者!新年初♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





打って変わり快晴の東伏見です飛行機



昨日は東京も初雪が降ったり


特に夜は極寒となりましたが(><)


今日は日中から安定した空模様で


穏やかな一日になりそうですねルンルン




そんな本日日曜日は


ココスポ月イチ開催!

障がい者スポーツ走る人


今年初となります音符



個人的には昨年末は多忙につき


なかなか参加出来なかったので


久しぶりに皆んなと一緒に


楽しみたいと思います(^-^)



スタート時はかなり寒そうですが


昨日よりはマシですかね(^◇^;)




そんな訳で、それぞれ教室も再開して


改めて今年も頑張ってまいりましょう♪




では、みなさん!良い休日をコーヒー