小学生イルミも点灯開始♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





心地よい朝の東伏見です晴れ



気温もこの時期にしては高く


週末も暖かくなりそうですね♪



そんな昨日は、こちら下矢印



東伏見キラキラ


小学生イルミの点灯式でしたルンルン



これで先月の点灯式に続き


全ての装飾が完成しました流れ星





東伏見イルミの表立った活動は


これにて全て終了〜♪



実は直前にアクシデントがあったり


天気も前日までは雨予報だったり


とにかくドタバタ劇でしたがダッシュ


何とか形になって何よりでしたぼけーDASH!



東伏見イルミネーションは


クリスマス🎄や年末年始を挟んで


来年1月31日まで点灯しますスター




そんな訳で、また一つヤマを越えて


正直ホッとしたというのが本音です!


ただ年末はまだバタバタしますので


気を引き締めて頑張りますグー





では、また〜!(^○^)